ホーム>スタッフブログ>BALLON BLOG>鯉のぼり。
BALLON BLOG

鯉のぼり。

こんばんは。

2017415ポムトイプードルの、ポム君。
前足を自分でカジカジしてしまったので、
細めに仕上げて、ちょいと早めの夏スタイルに。^ ^
ボリュームのあるお耳が可愛らしいですね^ ^

2017415はやとこちらは隼人くん。
今日はいっぱいアンダーコートが抜けて
すっきりサッパリしましたね^ ^
夏までには、もう一回りガッツリ抜けて、
さらに涼しくなると思います^ ^

2017415クゥマルチーズ × チワワのMIX、
クゥちゃんです。
お店に入るなり、ゴロ〜ンとお腹を見せて、
なでなでおねだりしてくれます^ ^
長かった爪も短くなって、
お散歩しやすくなりました^ ^

2017415トットこっこ仲良しカップルの、
トットちゃんとコッコ君。
コッコ君が悪戯すると、
ゔ〜っと怒るトットちゃんですが、
それでもいつの間にか仲良く遊んでいる2人です^ ^

2017415パクこちらは、
チワワ × ミニチュアダックスのMIX、パク君です。
とっても大人しいパク君は、
おチンチンの姿勢でジーっとこちらを見つめては、
おやつをおねだりしています^ ^


2017415らんラブトイプードルのラブ君と、
ミニチュアダックスのらんちゃん。
2人とも、抱っこ抱っこのおねだり上手。
可愛い目で見つめられると、
やっぱり抱っこしてあげたくなってしまいます^ ^


飯谷