ホーム>スタッフブログ>BALLON BLOG>ハンドドライヤーを使って。
BALLON BLOG

ハンドドライヤーを使って。

☆犬塾は、ご自身の愛犬のお手入れをする教室です。

こんばんは。

2017429幸大朗らかな笑顔の、幸大くん。
季節柄、カイカイが酷くならないように、
薬用シャンプーですっきり、さっぱり。
アンダーコートもいっぱい抜けましたが、
これから夏に向けて、抜ける毛はどんどん抜いて、
清々しく夏を迎えましょう^ ^

201751ハニトイプードルの、ハニ君。
パパさんの、可愛いトートバッグに収まってご来店。
モサモサだったお顔もまーるく可愛く仕上がりました。
耳毛抜きも、だんだん慣れてきたかな?^ ^


201751トトジャックラッセルの、トト君。
まだまだやんちゃ盛りですが、
トリミングにも慣れて来ましたね^ ^
ご自宅でもしっかりブラッシングされているようで、
コートが綺麗な状態でした^ ^

201751ポポそしてこちらは犬塾です。
シャンプーコース8回目、
愛犬ポポちゃんを連れてご来塾されました。
今回は、ご自宅で愛用している
ハンドドライヤーをご持参。

201751ポポ2エプロンにドライヤーを差し込んで、
器用にブローされています。
とっても手慣れた手つき。驚きました^ ^
スタンドドライヤーと違い、難易度は上がりますが、
少しずつ攻略していきましょう!


201751チュラ続いてこちらはカットコース4回目、
愛犬チュラちゃんを連れてご来塾です。
今回は、勇気を出して、
長い爪を勢いよく切れましたね^ ^
どうやら、コツを掴んだようです。

201751チュラ2飼い主さんにカットしてもらって、
安心しきった様子のチュラちゃん。
四肢もまっすぐ綺麗に切れましたね。
夏に向けてすっきり仕様に仕上がりました^ ^

201751桜ミニチュアシュナウザーの、桜ちゃん。
軽快に歩く姿も可愛らしいですね^ ^


☆犬塾は、ご自身の愛犬のお手入れをする教室です。

飯谷