ホーム>スタッフブログ>BALLON BLOG>ホタル祭り。
BALLON BLOG

ホタル祭り。

こんばんは。

6月3日、4日の土日に
久我山商店街で開催されました、
第22回ホタル祭りに当店も参加致しました。

久我山ホタル祭りでは、玉川上水に架かる
岩崎橋の下流で、商店街や学校で人工飼育した
ホタルが、2日間で約2000匹、放流されます。

各種イベントや屋台も充実していますので、
お腹いっぱいになりながら、
大都会の喧騒を忘れて
ホタル鑑賞もできたのではないでしょうか。


2日間のお休みをいただきまして、
皆様には大変ご迷惑をおかけ致しました。


201765ホタル祭り
もつ煮と、焼鳥の模擬店です。
両日ともに早々と完売御礼、
人混みの中、お店を探して
来てくださった皆様方、
本当にありがとうございました。

ヘトヘトに疲れてしまいましたが、
年に一度の貴重な経験になりました。


さて、
翌日からは通常営業に戻ります。

201765さくらトイプードルのさくらちゃん。
ダッチクリップでとってもエレガントに仕上がりましたね。

201765トトジャックラッセルテリアのトト君。
おもちゃの音に反応して首を傾げています。
まだまだパピーです、可愛いですね。

201765けん柴犬の健くん。
口角が上がって微笑んでいるみたいですね。
シャンプーですっきり男前になりました。

またのご来店、お待ちしております。

飯谷