ホーム>スタッフブログ>BALLON BLOG>ヨークシャー・テリア
BALLON BLOG

ヨークシャー・テリア

こんばんは。 サロンドバロンです。

20181023夏子

ヨークシャーテリアの、夏子さん。
長い被毛を綺麗に保つ為、
飼い主様が日々"ラッピング"でお手入れされています。
シャンプーも普段は飼い主様がされていますが、
今回は私どもに託されました。。。
これだけ長くても、毛玉のない夏子さん。
日々のお手入れの賜物ですね。
シルキーな美しい毛並みが目を引きます(^^)


20181023メル

トイプードルの、メルちゃん。
両腰にはハートも付いています♡
ふんわりとしたマッシュルームヘアも
メルちゃんの雰囲気にピッタリ
可愛いが沢山つまったスタイルです(^^)

20181023きくらげ

イングリッシュ・コッカー・スパニエルの、
きくらげちゃん。
古い毛を抜いてあげる事により、
色の濃い艶やかな毛になります。
スタンダード仕上げのきくらげちゃん、
カットが終わると早く帰ろうよ、
と言わんばかりにスタッフを見つめていました(^^)

本日もご利用ありがとうございました。