ホーム>スタッフブログ>BALLON BLOG>ミニタオル
BALLON BLOG

ミニタオル

こんばんは。
サロンドバロンです。


ミニハンカチのご紹介です!
数種類ご用意してあります、
プレゼントにもぴったりなのでご来店された際、
お手にとってみてください^ ^
2018129203712.jpeg


今日も沢山のワンちゃんがトリミングに来て下さいました!
2018129クッキー

ポメラニアンの、クッキー君。
普段は豆柴カットですっきりカットのクッキー君、
今回は冬仕様に、ふわふわな仕上がりです(^^)
手触りもサラサラ、とっても暖かそうですね。

2018129そら

シーズーとヨークシャー・テリアのミックス
そらちゃん。
ボディはふんわりとハサミで仕上げています。
大きな丸いお耳がチャームポイントですね(^^)

2018129グリ

トイプードルの、グリ君。
名前を呼ぶと尻尾を高速フリフリ、
カット中も甘えたくてソワソワしている姿が
堪りません(^^)
カットは最近オーダーも多くなりましたマッシュルームスタイルです。
優しい雰囲気のグリちゃんによく似合ってます!


またのご来店、お待ちしております。

.....................................................................
【年末年始のお知らせ】
年末は12/29(土)まで営業致します。
最終週の水曜日(12/27)も営業しております。

12/22(土)、23(日)、24(祝月)の3連休から
混雑が予想されますので、
年末のご利用をご検討されている方は、
お早目のご予約お待ちしております!

★誠に勝手ながら、
25日以降はトリミングで大変混雑する為、
送迎はご遠慮いただいております。。
ご理解の程、宜しくお願い致します。

★12/30(日)〜1/4(金)は
冬季休暇とさせていただきます。

★年始の通常営業は1/5(土)〜となります。
宜しくお願い致します。
.....................................................................