ホーム>スタッフブログ>BALLON BLOG>よいお年を。
BALLON BLOG

よいお年を。

2018年戌年、
salon de ballonの営業が終わりました。
いつもご愛顧を賜りまして、
誠にありがとうございます。

salon de ballonスタッフ一同、
ワンランク上の仕上がりをご提供できるよう、
2019年もさらに精進して参ります。

皆様が健やかなる新年を迎えられますよう、
心よりお祈り申し上げます。

さて、30日最終日は、
グルーミング犬種が集まりました!

20181231小麦豆柴の、小麦ちゃん。
豆柴、とは言っても毛の抜ける量は
普通の柴犬と変わりません。
シャンプーが苦手な柴ちゃんは多いけれど、
気持ちよさそうに温浴する小麦ちゃんでした(^^)

20181231ゴン遠方からご来店くださった、ゴンちゃん。
関節に負担のないよう、伏せたままのシャンプーで、
思わずゴンちゃんウトウトしてしまう場面も。。(^^)
たくさん抜けて、気持ちよく
新年を迎えられそうですね!

20181231トトジャックラッセルのトトちゃんは、
プラッキングで枯毛をしっかり抜きました。
七福神をバックに、記念撮影。
素敵な2019年になりますように。


新年は1/5からの営業です。
皆さま、よいお年をお迎えください。