ホーム>スタッフブログ>BALLON BLOG>GWも通常営業です!
BALLON BLOG

GWも通常営業です!

みなさんこんばんは!

GWはなんと10連休の方も
いらっしゃるかと思いますが、
人混みが苦手な私は
ワンちゃん達と楽しく過ごそうかと思います

そんなことはさておき、
5月の休業日をお知らせ致します!

201951お休み
★毎週水曜日は定休日となります。

★5/8(水)はスタッフ勉強会のため、
5/9(木)は振替休業とさせていただきます!

宜しくお願い致します。

201951夏雄ミニチュアシュナウザーの夏雄くん。
慣れないトリミングにおっかなビックリ、
少し緊張していましたが、
前回よりはお店にも慣れてくれたみたい、
他のワンコとクンクンご挨拶していました(^^)
丸いお顔とふわふわお耳がチャームポイント!
とってもお似合いですよね^ - ^

201951コロ助さて、こちらは
遠方から初めてのご来店、
ポメラニアンのコロ助くん!
お腹ゴロンと見せたり、
ぺろぺろ攻撃始まったりと、
人懐っこくて明るい性格のコロ助くん。
今回は豆柴カットで丸く仕上がりました!


またのご来店、お待ちしております。