ホーム>スタッフブログ>BALLON BLOG>平成最後の営業です!
BALLON BLOG

平成最後の営業です!

みなさんこんばんは!

なんと、
今日が平成最後だなんて、
あまり実感が湧きませんが、
歴史的な1日には違いありません!d( ̄  ̄)

201951ウィルシトシト雨が降る中、
お散歩は諦めて、
大人しくバックでご出勤のウィル君。

そんな、
平成最後の日も、
たくさんのワンちゃんが
ご来店くださいました!

201951小麦豆柴の、小麦ちゃん。
だんだんと暖かくなってきますから、
今のうちに冬毛をいっぱい抜いて、
夏までにスカスカにしておきましょう!
きっと秋には綺麗な冬毛がびっしり生え揃うはず!

201951小麦ちゃんシャンプー後のこの、
お得意げな表情(^^)
スッキリしたね!

201951ルンルンビションフリーゼのルンルンちゃんも、
定期的なトリミングでスッキリしました。
お手入れしやすいように、
少し小顔に仕上がったルンルンちゃん。
犬塾のシャンプーコースをご卒業された飼い主さんが、
ブラッシングを頑張ってくださっているおかげで、
これだけの毛量でもほとんど毛玉ありません(^^)
いつもありがとうございます!

またのご来店、お待ちしております!