ホーム>スタッフブログ>BALLON BLOG>令和、初営業!
BALLON BLOG

令和、初営業!

HAPPY NEW ERA !! :)

ということで、
新元号になり、初営業の本日。

あまり、実感は湧きませんが、
祝!令和!と書かれた紅白酒まんじゅうをいただいて、
お祝いムードをちょっぴり味わいました。(^^)

201953エル換毛期真っ只中の、
ジャックラッセルテリア、エルちゃん。
アンダーコートがごっそり抜けました!
自分から抜けた毛の量に、エルちゃんもびっくり!
この後のシャンプーでもさらに抜いて、
ドライヤーで残りの毛を飛ばして仕上げです。

201953エルちゃんえへへ、
とまったり顔のエルちゃん。
気分爽快ですね(^^)


201953ユメキラアメリカンコッカーの、
ユメちゃんと、キラちゃん。
お散歩がてら、お店に立ち寄ってくれました。
せっかくだからおやつを、、
と袋をガサゴソしている音で
すぐにお座りできるお2人。
さすが、わかってらっしゃる。(^^)