ホーム>スタッフブログ>BALLON BLOG>子どもの日。
BALLON BLOG

子どもの日。

こんばんは。

昨日の豪雨は酷かったですね、
雹が降った地域もあったそうです。
久我山のあたりは雷もゴロゴロゴロ、
雷が苦手なワンちゃんは、
ぷるぷると可哀想でした、、、(>_<)

201955はなまる早く店に行こうぜ、
と言わんばかりに、
先頭きって歩くフレンチブルのはなまる君。
お天気が良いと、
ワンちゃんの歩みも軽快(^^)

201955ユキ柴犬の、ユキちゃん。
17歳でとっても元気なユキちゃんは、
朝晩のお散歩は欠かさないそうです。

201955ユキちゃんぐぐぅ...
と、どこから聞こえる寝息に振り返ると、
とっても気持ちよさそうに寝入るユキさん。
思わず他のワンコたちに、
シ〜と人指し指ジェスチャー。
みんな察したのか、
お利口さんにしてくれました(^^)

201955アルそうそう、
今日は子どもの日。
記念に、お飾りの兜をかぶったアルジャンと、

201955ウィルなんか頭に乗せられてます、、、
と目で訴える、ノーフォークのウィル君。

さて、明日からはどんな背景になるでしょ〜?