ホーム>スタッフブログ>BALLON BLOG>2019年、ありがとうございました。
BALLON BLOG

2019年、ありがとうございました。


2019年、
salon de ballonの営業が終わりました。
いつもご愛顧を賜りまして、
誠にありがとうございます。

salon de ballonスタッフ一同、
ワンランク上の仕上がりをご提供できるよう、
2020年もさらに精進して参ります。

皆様が健やかなる新年を迎えられますよう、
心よりお祈り申し上げます。

さて、年末ご来店の
ワンちゃんたちをご紹介!

20191231らんトイプードルの、らんちゃん。
コロっとふんわり、
ぬいぐるみのような可愛さです!
らんちゃ〜ん!と呼ぶと、嬉しさのあまり、
くるくるまわります^_^

20191231田澤ヨークシャーテリアの、
ミントちゃんと、セバスチャン君。
お正月のおリボンがお似合いのお二人、
尻尾は、三つ編みにしています(^^)

20191231さくらミニチュアシュナウザーの、さくらちゃん。
丸いお口がとってもチャーミング!
定期的に飼い主様がご自身でシャンプーされている為、
ふわふわの毛はとても柔らかく、
触り心地抜群です(^^)!

20191231谷川ヨークシャーテリアの、
モカ君とちくわ君。
可愛いお洋服を着ているので、
すっきり短くなりました^_^

新年は、1月5日から通常営業となります。
2020年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。