ホーム>スタッフブログ>BALLON BLOG>2021年、ありがとうございました。
BALLON BLOG

2021年、ありがとうございました。

2021年、
salon de ballonの営業が終わりました。
いつもご愛顧を賜りまして、
誠にありがとうございます。

salon de ballonスタッフ一同、
ワンランク上の仕上がりをご提供できるよう、
2022年もさらに精進して参ります。

今年も、コロナ禍で大変な一年となりましたが、
皆様が健やかなる新年を迎えられますよう、
心よりお祈り申し上げます。


新年2022年は、1月6日(木)10時〜
通常営業となります。

20211231ショコラ今年の締めシャンプーに、
ヨーキーのショコラ君がご来店。
今回も、シックでお洒落なバレッタです(^^)
ご自宅でもこまめにシャンプーされているそうで、
毛玉もなく、綺麗なフレアを維持されています♪


20211231チャモハバニーズ仲間、
通称、ハバっ子のお2人がご来店!
ルーチェちゃんと、チャモ君。
なんだかんだ、お店での初ツーショット!
バッチリカメラ目線、
撮影慣れが素晴らしいです(^^)


皆さま、ご来店ありがとうございました。

2022年は、1月6日(木)10時〜
通常営業となります。
新年もどうぞ、宜しくお願い申し上げます。

よいお年をお迎えください。
ありがとうございました。