ホーム>スタッフブログ

スタッフブログ

初春

初春


良いお年をお迎え下さい。


スタッフ一同


初春

初春


良いお年をお迎え下さい。


スタッフ一同


初春

初春


良いお年をお迎え下さい。


スタッフ一同


2014年 元日

2014年  元日


新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。


ballonスタッフ一同

茶太郎くん

茶太郎くん

トイプードルの茶太郎くん、初対面なのにとってもおりこうさんでした♪

今人気上昇中のカットにしてみました♪

細渕

ペッキー君

ペッキー君

フルコート風、ペキニーズのペッキー君です!

ブローの時に、ゴロンと寝転んでとっても気持ち良さそうにしてくれています。
可愛いですね♡

細渕

みるくちゃん

みるくちゃん

チワワのみるくちゃん☆

いつも大人しくて、とても良い子です♪
今日みるくちゃんが吠えてる声を始めて聞きました(笑)

細渕

クッキー君

クッキー君

トイプードルのクッキー君です!

マイアミカットになっています!
丸いお耳もとってもお似合いですね☆

細渕

ここちゃん

ここちゃん

カニーヘンダックスのここちゃんです♪

今日からお正月バージョンになりました☆☆

来年もまた遊びに来てね♪

細渕

はなちゃん

はなちゃん

ケアンテリアのはなちゃんです♪

ドライヤーの風とお湯が少し苦手のようですが、プラッキングには慣れてきたみたいですね♪

細渕